必見!変化球の打ち方!

こんにちは!

 

 

みずのです!

 

 

今回は!

 

 

打席に立った際

変化球が打てず

凡打、三振してしまった

 

 

そんなあなたに

 

必見の内容となっています!

f:id:mrmrmrop:20211012055504j:image

 

逆にこれを読まないと

変化球に手が出ず

相手バッテリーの

思う壺になってしまいます

 

 

そうならないためにも

最後まで読んでいってください!

 

 

バッティング練習で

変化球を打つ練習をしているはずなのに

なかなか打てないそんな経験はありませんか?

 

 

あることができていないと

絶対に変化球への対応ができません

 

 

それは

 

 

バッティングホームを

崩さず打つことです!

f:id:mrmrmrop:20211012063332j:image

ですが打席に立ちタイミングをズラされると

バッティングホームを崩されてしまいます

 

ですが

 

打ちにいく際

軸足を残すことでバッティングホームが

崩されない様になります

 

 

軸足に体重を残し変化球を

しっかりと引き付け下半身主導で

一気に振りぬけば変化球でも

ジャストミートする事ができるようになります!

 

 

是非実践してみてください!