長打が打てない方必見!

こんにちは!

 

 

みずのです!

 

 

今回は

 

 

長打がなかなか打てない

 

 

そんなあなたに

必見の内容になっています!

 

 

これを読む事で

今よりもっと

長打が打てるようになります!

 

 

逆にこれを読まないと

長打がなかなか打てず試合で活躍できません

 

 

そうならないためにも

最後まで必ず読んでいってください!

f:id:mrmrmrop:20211021043349j:image

 

フリーバッティングや練習試合で

あなたの体格素振りを見て

外野が前進守備をしてきた

そんな経験はありませんか?

 

そんなあなたに前進守備の外野を

ギャフンとさせる

打球が打てる方法を教えます!

 

それはうねり打法です!

f:id:mrmrmrop:20211025021710j:image

やり方としてはスイングする際に

軸足の内転筋を地面に

押し付けるようにします

 

するとその勢いで下半身が回り始めます!

 

この際の重要ポイント

上半身をギリギリまで開かないように

我慢する事で腰が一気に回転し

 

下半身で貯めたパワーを逃さずボールに

全ての力が伝わり飛距離が伸び長打が打てます!

f:id:mrmrmrop:20211025021936j:image

うねり打法の名前の由来は

下半身のうねりを使った打ち方なので

このような名前になったのです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

是非実践してみてください!